スマートフォン版はこちら

自衛隊舞鶴病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊舞鶴病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の歯科医院、「自衛隊舞鶴病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-0026
住所 京都府舞鶴市字泉源寺1537-1
電話番号 0773-62-2273
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊舞鶴病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 京都府舞鶴市字浜181
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
西村医院 京都府舞鶴市字浜771
京都府立舞鶴こども療育センター 京都府舞鶴市北吸無番地
あらが湾岸クリニック 京都府舞鶴市字浜2001-4
青葉診療所 京都府舞鶴市行永東町26-6
鹿野医院 京都府舞鶴市丸山口62
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
まいづる協立診療所 京都府舞鶴市字上安小字水カ199-30


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    京都四条病院 口コミ
    去年、会社の健康診断で朝8時半に予約して、京都四条病院に行きました。受付を済ますとすぐ係の人に案内され、採尿から始まりました。この時間に予約をしている人はさすがに少ないのか、それとも混まないように振り分けているのかわかりませんが、私を除いて2人しかいませんでした。したがって、一つの検査が終わるとすぐ次の検査に案内され、結局10分程ですべての検査が終わりました。それぞれの検査の担当の人が世間話などで間を持たせてくれたので本当にあっという間でした。健康診断等は機械的に次々検査するだけで、愛想も何もない場合が多い印象があるのですが、なかなか気分良く家路に着けました。
  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • ぱんだちゃんさん
    辻際醍醐診療所 口コミ
    内科にかかった者です。市販の薬(花粉症の薬で、第一類医薬品)を服用後、説明書にも記載されている副作用があったことを伝えたのに「その薬でそんな副作用があることはほとんどない」と一蹴されました。そうなった事実を伝えたんですが、なぜ否定されるのか不思議でした。それ以外の症状に関しても、あまり親身に聞いてくれる感じがしませんでした。次はもう受診しないと思います。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊舞鶴病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル